« おいしい。たのしい。BBQ. | トップページ | イタリアンでデート。♡PIATTI/Santa Clara »

2011年9月30日 (金)

トキメキ。

110929_1_3
わたし、2歳になりました。にんげんで言うならば23歳のレディ。社会人2年目とかね。恋だって自由にしたいわ。トキメキ、最近忘れている気がするわ。

110929_2
今日初めて、男性がうちに来たわ。東京時代も含めて自宅に男性をあげたのは初めて。彼はトイプードルのカール君。1歳3ヶ月。まだティーンエイジャーなのよ。そう、年下Boy。
んー、お姉様好きなのか、結構アピールされたわ。あたしにトキメイタのかしら。あたしったらそんなにフェロモンでちゃってるのかしら。どうしてもみかけからか、ニンゲンのみなさんからは赤ちゃん扱いされるんだけれども、一応、成人式を終えたレディですから。

110929_3
おうちの中でボール遊びなどをして楽しんだあとに、お散歩も一緒にしたわ。

110929_6
ちょっと、はしゃぎすぎたわ。
ご主人様のスリングの中でお昼寝するわ。

ーーーー
今日はこちらで出逢った日本人ファミリー(ご夫婦とわんこ)の方とお会いし、わんこ同士もご対面させてみました。犬より人が好きなカール君ととにかく犬が好き(人にあまり興味示さず)なコゼット。どうなることかと思いましたが、あっという間に仲良くなり楽しく遊んでいました。
室内で遊べたのは、今後雨期の時期などにむけてちょっと安心しました。

110929_4_3
東京時代に仲良くしていた男の子。小太郎くん。遠くの幼なじみより、近くの年下。。。。なのかしら。笑。東京の夜の街も何度とデートしていたのに。

なつかし写真。
110929_5

ただ、コゼットは、恋だのなんだのと縁遠い世界でしばし生活をしていたので(避妊も済んでますしー)カール君のトキメキ、アピールにもなんだか、あんまり気がついていないのか、、、、という雰囲気。

わんこお友だちが増えて、楽しみも増えました!

みなさん、恋シテマスカー?トキメイテますかー?!

|

« おいしい。たのしい。BBQ. | トップページ | イタリアンでデート。♡PIATTI/Santa Clara »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事