« チャリティーバザー。 | トップページ | いただきます。エビチリ。 »

2011年9月19日 (月)

芝生に水中に。成長あるのみ。

バザー後に一度家に戻ってから向かう先は
110918_20_2
ゴルフの打ちっぱなし。
この写真は、始まる前に撮ったのですが(なんでこう過剰なポーズになるんだか)、こんな余裕なポージングは最初だけ、このあとは集中して、ときに力みながら楽しみました。いやはや、飛んだかと思えば、次はゴロ。いやはや自分の力みや欲が見事に反映されて、なんだか途中で自分で笑ってしまいました。wiiでのイメトレはばっちりなんですけれどもね(関係ないですね。でもwiiはそれはそれで楽しいのです!)。

いやはやものすごい陽射しの中、今日もみなさん、楽しそうに、そして一生懸命やっていました
110918_21
大自然に囲まれながら。

110918_23_3
最後に。ボールが撮影できるというのは。。。そう、ゴロです。ダイナミックなゴロ(近距離)。『キャーー』なんて思っていたら、若者4人が『Oh my god!』なんて叫んでいたので見てみると、確実にわたしのほうが上手でした。みんな、成長あるのみ。

そして、アパートメントにもどり、駐車場からそのままプールにgo!
打ちっぱなしの時からすでに水着仕込み済み。

とはいえ、プールサイドでごろりんごろりんが中心
110918_24
ごろりんからの空の眺めです

110918_26

ということで午後はアクティブに過ごしたので、しかもプール後できもちいぐったり感です。我が家はこのあと飲み過ぎ注意。いやはや、ちょっと動きすぎたか?!

いろんな毎日。やってみないとわからないですものね。
楽しみながら、ときに『どんま〜い』と笑いながら、成長あるのみ。

ちなみに、わたしのswimmingレベルも、成長あるのみ。

|

« チャリティーバザー。 | トップページ | いただきます。エビチリ。 »

US♡ゴルフ」カテゴリの記事