« おいしい。海苔。 | トップページ | いただきます。クッキー。 »

2011年9月28日 (水)

謹慎?!終了。

110927

今朝、アニマルコントロールによる2回目の確認がありました。
といっても、今日は外で待機するアニマルコントロールの元へコゼット連れて行き、健康であること(生きていること)を確認したら、終了。でした。

その後、久しぶりの外のお散歩を少しだけしました。
今回の件で、自分自身が考えることもたくさんあり、そして、たくさんのひとたちの助けていただきました。つながりに感謝です。
以前にも書きましたが10日間の謹慎、ではなく、
10日間、飼い主が考える時間。愛犬と向き合う時間。室内でも10日間暮らせるように飼い主も犬もトレーニングしなおす時間。と大事な10日間でした。

小さくしたケージもやっぱり良いのか、今も自分でケージ内のベッドに入り居眠り中のコゼットです。

|

« おいしい。海苔。 | トップページ | いただきます。クッキー。 »

US♡ペット/ペットフレンドリー場所・お店」カテゴリの記事