« 気分はJulie. | トップページ | 公共交通機関。 »

2011年9月25日 (日)

お寿司のAll you can eat♡Chocolate Sushi and Tofu House/Sunnyvale

以前、keiちゃんに連れて行ってもらったお店へランチへGoGo.

ふたりで、All you can eatメニューをいただき『さぁ食べよう』
110924_1
どうやら、この食べ放題のお席はカウンターだけだったようで。バッフェのメニューくださいな。とのんきにお願いし、いただきました。

さて最初にオーダーしたのちにやってくるお味噌汁とサラダ。
110924_2_2
このサラダでおなかのベースができてしまう。

サイドメニューも放題。ただ、食べ過ぎ厳禁。お寿司を食べれなくなります。
110924_3

110924_5
dannasama大好物!揚げ出し豆腐。

そして最初のオーダーしたもの登場。
110924_6_2
ほぼ『たれもの』『あげもの半分』という、パンチのある1皿となりました。いやはやおいしかった。

110924_7_2
ご覧になっているイメージよりも1つ1つが結構重いです(Yes,ハイカロリー)、おなかも気持ちも満足♪なかなか好みの巻物にも出逢いました。うれしい!『でも結構食べたよね』。

といいつつ、いや、まだ、イケるんじゃないか。大好きなお寿司たち!。
この思考が『アウト!!』であることに気がつくのは、2回目のオーダー後。はりきって3種類(うちわたしが2種類)オーダーした後にふくらむおなかたち。

『残しちゃいけない』というプレッシャー。
※もちろん持ち帰りNGね。残したら罰金〜らしい。
このプレッシャー。まったく最初は気にもしていなかったのに、こうなると急に気になる。それと同時におなかも膨らむ。気になる、膨らむ、気になる、膨らむ。

そして、来ました

110924_8

あれーーーー。細巻きのつもりだったのに。

がっつりきました。しかも具材も意外にがっつり。
2回目のオーダー時のdannasamaの忠告をあっさりスルーした手前、『基本、わたしががんばる』という暗黙の意思表示。おいしいのですが、ふたりとも”限界ヨロシク”な状態でいただきました。ただ、あと1品来ていなかったので『忘れてるのかな』『この際むしろ忘れてくれてていいけどね』と会話した3秒後に、

110924_9

来ました。
ただ、救世主、細巻き。
※こちらdannasamaオーダー。

ということで、お寿司大好き、握りも巻物も大好きなわたしですが、帰りは満腹の涙、満腹の無言で帰宅をし、その後、数時間は動けませんでした。倒れた食いしん坊。
朝から英語のレッスンもあったのと、お昼は早めの外食ランチをしようと思っていたので珈琲しか飲んでいなかったので、はい、一日の食事、この1回で終了です。夜ご飯も無し。(いらない。むしろ食べて
はならぬ)

いろいろ食べてみたかったら、4人ぐらいでこないとね。反省。
明日は朝からジムに行って参ります。

食いしん坊ものがたり。
食いしん坊すぎてどんまい。

110924_10
Chocolate Sushi and Tofu House
595 E El Camino Real Sunnyvale, CA 94087

|

« 気分はJulie. | トップページ | 公共交通機関。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事