« 今日のCosette | トップページ | いただきます。アメリカンサイズ。 »

2011年9月10日 (土)

パピーちゃん

アパートメントの敷地内に、みなさんが良くわんちゃんを遊ばせている芝生エリアがあるのですが、そこでいままでもたくさんのわんちゃんに出逢い、コミュニケーションさせてもらっています。先日は『ゴンベエ』ちゃんというロングコートチワワに出逢いました。

今日は
110909_30_3
パピーちゃん!!

対象物がないので、大きさがいまいち伝わりませんが、かなり小さいです。コゼットも、ブログだけご覧になっている方が、実際に会うとびっくりされるので(小ささに)、本当に小さいパピーちゃんです。※ちなみにコゼットは2キロぐらいです。

飼い主さんにおゆるしいただき、ご対面のかわいらしいシーンを撮影させてもらいました。デジカメでないのでボケ気味で失礼しました。

110909_31

おそらく、数ヶ月もしないうちに、この子のほうが大きくなるんでしょうね。。。
また会えたらいいな!そしてコゼットのパピー時代も思い出しました。すくすく育ってくれて嬉しいかぎり。

|

« 今日のCosette | トップページ | いただきます。アメリカンサイズ。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事