« 初のシャンプーならず。 | トップページ | can?チューハイ。 »

2011年9月18日 (日)

もりもりLunch♡The Cheesecake Factory

The Cheesecake Factoryへgo!go!

110917_1
Bistro Shrimp Pasta
Crispy Battered Shrimp, Fresh Mushrooms, Tomato and Arugula Tossed with Spaghettini and a Basil-Garlic-Lemon Cream Sauce.
Keiちゃんおすすめのこちら。我が家もかなり気に入りました。

110917_2
White Pizza
Mozzarella, Fontina, Parmesan and Ricotta Cheeses with Spinach and Garlic.
チーズ好きな我が家はおいしくいただきました(本音は一緒にワインが飲みたい!)

二人で行ったのに、2皿とは。。。はい、最初から「ピザはお持ち帰り」という気持ちでパスタ食べきり型で行きました。

こちらもあったので。
110917_6_3
Oreo® Cheesecake
Lots of Oreos Baked into Our Creamy Cheesecake.

写真がうつくしくなく失礼しますが
110917_8
こちらも食べきれずお持ち帰り。

ということで、昨夜お肉をがっつり食べたので今朝は食べる気もせず、朝から勉強だったので、コーヒーで済ませ、15時くらいからの遅いランチだったということで、夜はあまりおなかもすかないので、ワインをいただきながら、ピザのお持ち帰りを少しつまんで終了。=Cheesecake Factoryで1日終了。

ちなみに今朝は、さすがに「動くか〜」と思ったのですが、ジムにはいけず、自宅のリビングにて、現在ジュニアチアリーダーが練習している5分弱のハーフタイムショウの構成の通しを何度も踊りました。みんなもがんばっているかなぁと思いながら。そして、夕方のコゼットのお散歩もWalk!walk!walk!

と、おいしかった1日になったのですが、このきっかけは
齋藤佳子ちゃんの「『Cheer UP!』ダイアリー」
http://blog.goo.ne.jp/goohc_cheer
KeiちゃんのBlogをみていきたくなり、メニューもまねっこさせていただきました。

そして、日頃もお世話になっているサイトはこちら

底値生活 in シリコンバレー
http://kamokun.blog33.fc2.com/
底姐さんのブログ
http://ameblo.jp/sokonesan/
そして
シリコンバレー地方版
http://chihouban.com/

今日の食いしん坊拠点はこちら
110917_10_2
The Cheesecake Factory
http://www.thecheesecakefactory.com/

 

情報にあふれる毎日。
その中で必要になるのは『判断する力』。最後は自分の意思。判断。責任。
ただ、このパソコンやネット社会などの進化がなければ、こんなに楽しんだり、はやくもいろいろ挑戦できていないので、シリコンバレーの発展に,そこに携わる人々のちからと夢に感謝!なんて!

|

« 初のシャンプーならず。 | トップページ | can?チューハイ。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事