« 夢。 | トップページ | パピーちゃん »

2011年9月10日 (土)

今日のCosette

最近、こちらで購入したディスクに興味を示したので、部屋でコロコロ転がしながら遊んでいたのですが、外でも使ってみました。さすがにジャンピングキャッチは求めていません。(コゼットには腰にも悪そうですし)

『キャッチ』というと、その名のとおり、キャッチして戻ります(たいてい)

110909_15

110909_16
キャッチして戻るコゼット。ディスクで前が見えていないような。。。

110909_17
今度はくわえ方正解。前方視界良好!

110909_18
あれ。。。また。。。

110909_19
はい。戻りました!(でもなかなか離しません)

110909_20_2
追いかける様子。(もちろんリード付きです)

110909_21_3
なんだか写真ではジャンピングキャッチしそうですけれどもね。

110909_22_2
上手でしょ。

110909_23_2
いまは夕方のお散歩中!時間にして18時〜18時半のあいだ頃です。

110909_234jpg_3

家の中でのコゼットですが、おトイレ(小)失敗:トイレでないところでチ〜、その後、(大)はきちんとトイレに戻る。これ2日間連続。わたしがあまりかまってあげない夕方にわざとなのか、できないのか、なぞですが、2段階。失敗のあとに成功。(大)の成功に、褒めたたえるので、(小)まで褒めたたえと間違いか?!
どうなるコゼット!

 

|

« 夢。 | トップページ | パピーちゃん »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事