« 生活メモ。 | トップページ | 再会。 »

2011年9月 6日 (火)

今日のCosette

今日のDogRun.いつもより、『ちょっぴり』パワー系の子が多かったのか、最初に一緒に走った子に飛ばされたのがびびったのか、終止『恐縮』しっぱなし。あまりみんなのところにいかずに、ひとりフラフラ歩いてばかり。途中、ミニチュアシュナウザーくんに、強めな『遊ぼう』のお誘いを受け、びびりながらも、吠え返した姿、強がりな姿にみんな失笑。どんな子にも、とりあえず最初は立ち向かうやんちゃなコゼットです。

あとちょっとしたら、すっかり大型犬エリアにいるんだろうな〜という大型犬のパピーちゃんたちもいて、なんだか楽しいDogRunです。

『昨日もいたわよね』と、いわれた我が家です。

110905_20_2
なかよしなのかどうなのか。

110905_22

110905_23
ゆきちゃんを思い出しながら、くんくん。

110905_24_2
昨日も遊んでくれてありがとう。

110905_25
右の子(黒)とっても元気。

110905_26
『コゼット大好き〜』他のわんちゃん気にせずただただコゼットと追いかけてくれる子。

110905_27
まるで乳飲み子。

110905_28_4
同じサイズ。

110905_29
なんだか哀愁。

110905_30
思いのほか(失礼)、優しい。

110905_31
『そうよ』

110905_33_2
みんなで丘のうえ。

110905_34_2

110905_36_2
また会おう。

今日はサイズも大きめ、パワーあり目な子が集まっていました。

|

« 生活メモ。 | トップページ | 再会。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事