« 今日のCosette | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

2011年9月29日 (木)

Birthday!

9月28日、今日はコゼットの誕生日!(日付で言うならば日本では昨日)

我が家に、そしてたくさんの人にHappyをもたらしてくれた、大切なことを教えてくれるコゼットに今日も”ありがとう”を贈りながらお写真で振り返り♪


我が家にくる前のブリーダーの元での様子。
2009年9月28日うまれ。
Cosette2009puppy

そして我が家に12月上旬にやってきました。
Cosette2009_2

2010年9月28日。1歳。
Cosette2010_6
2010年の秋〜冬。
避妊手術もしました。新幹線で姫路まで行きました。お友だちもたくさん。

2011年9月28日。2歳。
110928_5_2
まさか、アメリカで迎えるとは。

2歳になるまでの1歳の期間もたくさん冒険もして病院にもたまにお世話になりながら。。。感謝。
Cosette2011
神戸まで飛行機にものって、千葉の実家ぐらし、沢山の人の中での生活も経験。そしてそして長時間フライトをへてアメリカへ。そして噛んじゃった。(笑)。そして、2歳になりました。


コゼットを通じて出逢ったみなさんや
いつもかわいがってくれているみなさんに感謝します。

一番は人生をより豊かにしてくれたコゼットに♡

|

« 今日のCosette | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事