« ありがとうな毎日 | トップページ | おいしい。Berry Cafe »

2011年8月26日 (金)

ありがとう!

この1ヶ月。ジュニアチアリーダーやファミリー、チアリーダー仲間、お友だち、親戚、家族とたくさんの方々にお手紙や贈り物をいただき、なんとその贈り物だけで段ボール1箱になりました。
本当に感謝でいっぱいです。

Shonan Girls、Familyからもたくさんの気持ちをいただきました。

110824_9
すばらしい!見事なcreate。メンバーが考えて作ってくれました。

110824_7
Shonanらしい素敵なお花。

110824_8
Familyからとってもすてきなバッグとポーチをいただきました。洗練された、かつ使いやすい素敵なバッグ。

110824_10
子どもたちのきもちがぎゅぎゅぎゅ!!


110824_11
アメリカのお部屋に飾ります。


みなさんありがとう!

110824_12
thank you! Miura Family

110824_13
thank you! NakayamaFamily

110824_14

110824_15
thank you HoshiFamily


110824_16
Thank you!! Natsuki
「Yumi-Go」と文字があるものはなんとスタンプです。これはお手製なのかしら?すごく素敵!活用します。

110824_17
Thank You! KU-chan
見事なビーズ人形。すごくかわいい!

110824_18
Thank you! Asuka
AsukaやみんなのSmileを思い出せるカラー!

110824_19
Thank you! Aoi


110824_20
Thank you !Kiyoka
なんだかいろんな色が折り重なっているのが彼女の努力と重なってなんだかジーン。。。。

110824_21
子どもたち、ファミリーの皆さんからもお手紙をたくさん!ありがとう!

110824_22
おやつもたくさん!ありがとう!

110824_23
Nakazawa家のみんなありがとう。
この素敵なペンダント。わたしをイメージで作ってくれたとのこと。アメリカでつけてまた紹介しま〜す。ありがとね。

|

« ありがとうな毎日 | トップページ | おいしい。Berry Cafe »

プレゼント」カテゴリの記事