« I Love Ya Tomorrow | トップページ | 今日のCosette »

2011年8月15日 (月)

いつだって青春。

すてきなすてきなお仲間で集合!
110814_20
お宅にお邪魔して。

女子4人。よくしゃべって(そして飲んで)よくわらって(そして飲んで)、よく踊って(そして飲んで)と、シャンパンをおいしくいただき続けながら本当に楽しい時間を過ごしました。
よく踊って、、途中、前転有り、側転有り、ブリッジ有り(すべて私は指示係だけで、今思えばゴメンナサイ)。この濃いぃぃぃいい時間、楽しくエレガントでそして大爆笑な時間でした。みなさんありがとう!
110814_21

いつだって青春。そしていつだって素敵な仲間、生涯の友と出逢える。こんな素敵な毎日にありがとう。ポジティブに生きていれば、ポジティブな仲間やチャンスにめぐりあうものですよね。

そして、、、Miwaさんのブログではじめて知りました。

わたしたちったら、
ーーーー
15:30集合 おひらき22:00
開けたシャンパン 7本
ーーーー

わぉ!「今日は久しぶりにちょっと酔っぱらったかしら」なんて帰り道に思っていたのですが「ちょっと」じゃなかった!シャンパンをエビアンのごとく、ごくごくしていました。
Miwaさん、本当にありがとう。(ごめんなさいも)
このお仲間。そもそもの出逢いはそれぞれ別の場所からスタートですが、「前向きな女性、生き方」「楽しむエナジーいっぱい!」というような共通のスピリット!パッション!で、また最初の出逢い、立場を超えての出逢いとなりました。
そして、みんながCUP(cheer up program)にもそれぞれが指導者として参加者としてもたずさわり、ハートもあたたかい仲間!

Miwaさんのブログ
http://ameblo.jp/pure-miwa/
Sawakoさんのブログ
http://ameblo.jp/sawamaru/

|

« I Love Ya Tomorrow | トップページ | 今日のCosette »

東京Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり」カテゴリの記事