« 冷蔵庫の宝物。 | トップページ | お茶を点てます。 »

2011年8月17日 (水)

ありがとう。

AoyamaのCheerleadersたちと保護者の皆さんとお食事会。

110817_1

「ありがとう」


110817_2

その気持ちはわたしからもたくさんたくさんたーくさん。
ありがとうの愛を生徒のみならず、ご家族の皆さんからもたくさんあらためていただき、こちらもありがとう。
ラストのレッスンが残っているので、そこでいつもどおり1時間。楽しく元気にレッスンをしたいと思います!いつもどおり「ありがとう」の気持ちをもって。

110817_3

みなさんから、とっても素敵なBookをいただきました。


110817_4

createすることを大切しているCheeRingらしい、楽しんでcreateされているとっても素敵なBookでしたよ。

110817_4_2

そして、見事なセンス。

110817_5

生徒と保護者のみなさんそれぞれからのラブレターカード付き。それだけでも愛がつまっていてとっても嬉しいのに、写真やあれやこれや、とってもオシャレに楽しくcreateされていました。すごいですね。Aoyamaのみならず、いただいたBookはどれもこれも本当に素敵でした。びっくり!

生徒のみならず、お母様たちから、CheeRingとの出逢い、活動からの自身の気持ちの変化などをたくさん伝えていただきました。とても素敵なメッセージ、スピリットに溢れていていました。
多くの出逢いがあるこの仕事に、環境にありがとう。

みなさん、いままでどおりのスタイルのコミュニケーションはあとわずかですが、今後とも元気の輪でつながってお互い成長していきましょうね!


|

« 冷蔵庫の宝物。 | トップページ | お茶を点てます。 »

プレゼント」カテゴリの記事