« おじいちゃん。 | トップページ | コゼットinCA »

2011年8月27日 (土)

いよいよ!

いよいよあと30分後には羽田を出発です。
さきほどまで一緒に時間を過ごしてくれた仲間、家族、みんなありがとう!みんなの期待通り

110827_14

ラウンジにて、こんな感じ。

わぉよくばりな2杯。
そう、たまたまシャンパンがきれていて(これを書いている間に補充完了)、白ワイン、、、と思ったのだけどやっぱりビアでしょ(さっき、弟が飲んでいるのを見ておいしそうだった)と、いう図です。

コゼット。

110827_5
暗がりのなか、検疫所へ。

110827_6

21時なのでわたし以外もちろんいません。


ぶじ、検疫終了です。何事もなくよかったのですが、コゼットは緊張気味。

そして、この後、チェックイン。

コゼットとのしばしのお別れ。
ハードケースにうつしかえ、あれこれ手続き。
コゼットも何かをさっして、ぶるぶる震えて、くんくん鳴き声、これ書いていても、なんだか涙が出て来るほど、せつなかったです。母も一緒いてくれましたが、母もお涙。
そして姪っ子「おばあちゃん!涙をふいて!」。

コゼット、どうにか無事にフライトをおえますように。。。。
他にわんちゃんがいる様子でした。

そして、あれこれ大騒ぎのチェックインも終えその後はかけつけてくれた仲間、家族とお茶をして楽しい時間、いつもどおり笑っての素敵な時間を過ごしました。
親友Cの余裕発言などで笑わしてもらったりと本当にありがとう。お電話くれたりメールくれたみんなもありがとう!

110827_10_2


110827_11_2


110827_13


唯一のこころ残りといえば。。。

110827_12

わたしもやれば良かった。


なあや、きょんたん、きゃっつぃ、あーちゃん、たっちゃん、まき、みわさん、みーちゃん
まゆちゃん、おねえちゃん、こうちゃん、りーちゃん、パパ、ママ
そしてたくさんの仲間のみんな
ありがとう。

ビールを飲みきったら、次のブログはカルフォルニアからよ!!


|

« おじいちゃん。 | トップページ | コゼットinCA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事