« Cosette | トップページ | おじいちゃん。 »

2011年8月27日 (土)

つながり。

わたしが社会人アメリカンフットボールのチアリーダーとして充実した時期の1つ、オールスター時代のディレクターから贈り物が届きました。涙。

110827_1
thank you! sae-san

いつもやさしいお心遣い。
情熱と夢にあふれ、異常なガッツと体力もあった20代半ば〜後半、そんな時期に、あたたかく、そして、まっすぐに育てていただきました。ストレートな愛情。きちんとただしてくれる、真剣に向き合ってくれる存在は人生の宝物ですよね。

いまは、廻り回って、わたしが同業の世界に戻って来たので、いまは、わたしの成長した姿、その力で社会に、チアの世界に貢献することで、恩返しができたらな、と思います。

ありがとうございます。

|

« Cosette | トップページ | おじいちゃん。 »

プレゼント」カテゴリの記事