« 今日のCosette | トップページ | 冷蔵庫の宝物。 »

2011年8月16日 (火)

再会。

110815_7
こんにちは。

110815_8
華ちゃんと久しぶりに会えました。わんこも飼い主も嬉しい。

110815_9
コゼット、華ちゃんちのソファでRelax。

110815_10
いつもかわいい華ちゃん。

110815_11
順番の夜ご飯。華ちゃんの番なのに。。。。コゼットも。しかも華ちゃんより前ポジションにて。

110815_12
そのあとはボール遊び。

110815_13

110815_14
華ちゃんもこのコゼットのボールが大好き(見てのとおり)。

110815_15
コゼットは華ちゃんのゴリラをカジカジ。

110815_16
華ちゃんパパにもたくさん遊んでもらいました。

110815_17
最近会えなかったのですが、久しぶりに会っても仲良しに遊ぶ二人を見ているだけで本当にhappyな気持ちに。

110815_18
これからも仲良しでいてね♪

110815_20
わんちゃんのお散歩をきかっけの出逢いから家族ぐるみの出逢いへ。すてきな出逢いに感謝。

|

« 今日のCosette | トップページ | 冷蔵庫の宝物。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事