« お茶を点てます。 | トップページ | Thank you! Zushi Girls! »

2011年8月18日 (木)

食事事情。

両親にお願いして連れて行ってもらいました。
110818_3
某大手チェーンのくるくるしているお寿司屋さん。
いまや「くるくる」というよりも、注文すると新幹線が運んでくれる、「走ってくる」もの。実家から車で行けるところにあるので、「行きたい行きたい〜」とお願いしました。うふふ。
この新幹線でお届けしてくれるお寿司屋さん、テレビCMはよくみますが、実は店舗ってなかなかみかけないですものね。姪っ子も帰省の時には、楽しいので行きたがるようです。

あと10日で渡米。わたしの食事事情は、母の料理を満喫しながら、
「食べたいものは食べておこう」
そんなノリです。
いよいよ明日から生卵もカウントダウンかしら。

ご参考まで
ニューズウィーク日本版オフィシャルサイト プリンストン発 新潮流アメリカ コラム&ブログ
「危うし、アメリカ「生卵」事情」
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2010/08/post-188.php

 

|

« お茶を点てます。 | トップページ | Thank you! Zushi Girls! »

日本♥Family」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/41270267

この記事へのトラックバック一覧です: 食事事情。:

« お茶を点てます。 | トップページ | Thank you! Zushi Girls! »