« サマキャン2日目終了! | トップページ | Cheer!! »

2011年8月 2日 (火)

あたたかい気持ち。つながり。

サマーキャンプ3日目。ジュニア2日目。クラス後に、普段はレッスンを担当していないクラスのみんながあたたかい気持ちとスマイルをプレゼントしてくれました。

しばし渡米するわたしへ、気持ちを届けてくれました。
「アメリカでも元気でね!」「いままでありがとう!」

こんな素敵なプレゼントまで!!

220802_2

なんと、この小さなお花のカード。
中には、子どもたちから直筆でメッセージ入り!

Thank you! Kamakura Girls!!

000802_1_2
※みなさんに掲載の許可をいただきました。そしてわたしが生まれたての顔でお見苦しくすみませぬ。

わたしの大好きな、そして大切な仲間、生涯の友、いろいろありすぎ?!、そうつまり、生涯チアリーダー、チームメイト(ソウルメイト的な)、あ、それでもまとまらず、つまりのところ、一緒にCheeRingな生き方を楽しんでいく仲間、Kanaちゃんが指導しているクラスだけあります。
とっても愛に溢れていて、本当に素敵なチアリーダーにそしてそのご家族。そしてこの素敵なセンス!!
TeamKamakuraは、なかなかお会いするチャンスは少ないのですが、いつお会いしてもMomたちは笑顔で、そしていつでも素敵に輝いています。当然、そんな母の娘たちも同様。みんなとってもキラキラ。
都内のイベントにだって、「このあとどこどこへ行ってきまーす」と、楽しみながら参加してくれる。
ポジティブなエナジー満載です。


同じ曜日にレッスンを持っているので、実際のレッスンはできませんでしたが、この気持ち、つながりは本当にうれしく、わたしも大切にしたいです。

鎌倉のみなさん、ありがとう!!
正式帰国のときには、みんなが(=Momたちもね!)どんな風に成長、進化しているのかが楽しみです。

|

« サマキャン2日目終了! | トップページ | Cheer!! »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/41065836

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかい気持ち。つながり。:

« サマキャン2日目終了! | トップページ | Cheer!! »