« コゼットinCA | トップページ | おいしい。おかしたち。 »

2011年8月28日 (日)

時差ぼけは。。。。

GW頃に、1週間ほど滞在したときは、夜はまともに寝れないまま、時差ぼけに苦しみながらなおることなく日本に戻ったのですが、今回は、飛行機で寝たにも関わらず、昨晩は一応朝3時頃まではぐっすり眠れました。渡米前の1,2週間がそうとうバタバタしていたのがかえってよかったのかもしれません。

ちなみに、飛行機の中では、今回映画は1つだけ。しかも仮面ライダーね。姉と姪ッコが最近映画館でみたと聞いていたので、こりゃ、見るなら今だな、と思い。ただ、どうも、最後の30分で毎度寝てしまっている。起きては、最初からまた再生して早送り。その早送り中にまた寝てしまい、を繰り返したり、無事、再生ポジションになってもまた寝ていたり。通算10回ぐらい再生したので、おとなりのビジネスマンには「どうしても仮面ライダーを最後までみたい人、だけど、がんばれない人」に見えていたことでしょう。もしくは「おい!!またそこで寝てるのかー」とつっこんでいたかもしれません。

自宅について、晩御飯は日本から持参した揖保の糸にしました。そして

110828_20

お土産にいただいたお菓子をいただきました。わたしはお茶で、Dannasamaはビアで。

その後、コゼットのケージ前に簡易ベッドを並べて一緒に就寝。

したのですが、先にも書いたとおり目覚めは3時。

110828_22

ディズニーチャンネルで朝を迎えます。

と、生存確認的な投稿となってしまいました。

ちなみにコゼットは

110828_23

夜中に、いつもの音がなるおもちゃで一時、部屋を走り回っていましたが、いまは落ち着いてDannasamaの腕の中ではなく、なぜか掌?手首にくるまれて?眠っています。きっとこの手首、起きたときに痛そうな気がする。

はい。元気です。

ただ、自分のPCがまだつながらず(なぜだろう)ちょっと面倒です。

|

« コゼットinCA | トップページ | おいしい。おかしたち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事