« おいしい。Berry Cafe | トップページ | 母とデート。 »

2011年8月26日 (金)

いいともろ〜。

しばし日本を離れるにあたり、母、姉、私(&姪)の女子でのおでかけもしばしお預け。

110824_27
笑っていいとも。を見てきました。
もちろん18歳未満の姪はお留守番。3人で並んで座って森田一義アワーを楽しんできました。ゲストはIKKOさんね。なんと12時寸前の直前いいともCM。わたしが退席し、母と姉が横にずれスペース作る。。そう、そこにピースが座り、番宣。ということで、わたしは興奮している母と姉をはたからながめるというミラクルでしたが、楽しそうな姿をみれて良かったです。そう、わたしが座っていたのは、よく何かあるときに演者さんがよく座るポイントでした。
※以前アリキリの石井さんがゲストのときに、サプライズで相方の石塚さんがシレ〜っと座っていたのもだいたい昨日の私の位置。

いいともろ〜。
大きくなったいいともAD隊ハリー。
最後に会っていたのが幼児時代。時の流れに驚き。

ちなみにミニタオルは1/100クイズで1名が出たので、全員いただきました。


|

« おいしい。Berry Cafe | トップページ | 母とデート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事