« DogRunデビュー。 | トップページ | 気温の差。 »

2011年8月29日 (月)

生活。

我が家は4月あたまにDannasama,ゴールデンウィークに船便第1弾が届きわたしもかけつけ、足りない家具もそろえ、最低ベースづくり完了、その後、8月中旬には船便第2弾が届き、8月末には最後の荷物とわたしが登場。

さきにDannasamaには仕事の引継ぎ、立ち上げに集中してもらい、と同時に5ケ月で生活基盤の立ち上げをしてもらった状態での合流なので、お互いストレスを軽減できたかと(わたしは)思っています。

とはいえ、船便第2弾からは、段ボールがあかずのままだったため、半日ですべて中身を出しました。渡米翌日に一気にできた自分のガッツに乾杯!

119828c_9_2

炊飯器はこちらで購入しようと思っていたのでお鍋しかない状態。今夜はパスタを和風にして楽しみました。

コゼットとのドッグランも地域の中にとびこんだように、「とびこんだ勝ち」がすべてではないかとは思いますが、やっぱりこのチャレンジは、わたしには必要だと感じました。と、小さなチャレンジを重ねていきます。

|

« DogRunデビュー。 | トップページ | 気温の差。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事