« いよいよ! | トップページ | 時差ぼけは。。。。 »

2011年8月28日 (日)

コゼットinCA

無事にカリフォルニア入りしました。長時間のフライトでしたが、コゼットもいまのところ順調です。

110828_1

サンフランシスコ空港で涙の(こころの中で)再会。毛がなんだか逆立ってたり、冷や汗でもかいたであろう(実際汗はかかないけれど)雰囲気でした。ほんと、よくがんばりました。

110828_2

あれこれすませ、サンフランシスコ空港の駐車場にて。

110828_3

さ、さ、さ、寒い。。。。肌寒いです。

110828_5

コゼット、びっくりぎょうてん顔。

110828_6

5ケ月ぶりにご主人さまに再会。

110828_8

ねぇ、ここわたしの部屋?なんだかやけに大きくない?(ハイ。ドーベルマンたちがおやすみなさいと寝れる大きさです)。無事に自宅に到着しました。このあと、部屋中をくんくん嗅いだあと、自由な場所におトイレしました。よかろう、よかろう。

110828_9

おなかすいてたよー。と言わんばかりに。アメリカでの初めてのドッグフード。お腹にあうかな。。。ちなみにケージの中のシートやら食器やらは昨日まで日本で使っていたもの。いままでの生活のにおいつき!ごはんは完食しました。

110828_10

いつものボールで遊んでいます。このまま部屋に慣れてもらいたいな。

110828_12

やっぱり、顔が緊張していますね。

このあと1時間お部屋で遊んでいたら、すこし表情が和らいできました。今日は、このビッグケージの前に簡易ベッドを置き、一緒に寝ます。一応ケージはあけておいくので、もしかしたらいつものベッドに自分で戻るかもしれませんし。

まずは安心させるように努めます。

コゼットの長旅を心配、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

|

« いよいよ! | トップページ | 時差ぼけは。。。。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/41389286

この記事へのトラックバック一覧です: コゼットinCA:

« いよいよ! | トップページ | 時差ぼけは。。。。 »