« 母とデート。 | トップページ | つながり。 »

2011年8月26日 (金)

Cosette

わたしが「いいともろ〜」している時は、お世話になったところでデイサービス。一度「お世話になりました」とご挨拶したのに、また来てしまいました。
夕方、お迎え後のコゼット。
110825_1

わたしもしばしお別れ。お気に入りのオレンジティー。

110825_2

お土産に
110825_9

その後、タイミングよく涼しくお散歩できる時間帯だったので、久しぶりに思い出の街をお散歩しました。すると、マンションのエントランスに向かったりするコゼット。覚えているものなんですね。
そして、思い出いっぱいのDogRunで少しの時間を楽しみました。残念ながらお友だちには会えませんでしたが、久しぶりにのびのびRun!!

110825_3

110825_5

110825_6_2

110825_7

わたし自身もコゼットのたのしそうな姿をみれて嬉しかったです。
そして、その後、コゼットのカラダを落ち着かせてから

110825_8
向かった先は動物病院。

渡米前最後の通院です。
9種ワクチンと健康診断です。無事、問題はなく健康状態なので渡米できそうです。
(検疫のために最新の健康診断書が必要です。)
ウンチ検査もしてもらいました。
あとはドキドキの羽田での検疫とサンフランシスコでの検疫です。。

コゼットはこのカートの中で(保冷剤バッチリ!)帰り道はぐーすかぐーすか眠っていました。

あ、そうそう途中で
110825_10
コゼットお気に入りのボールをget!!

|

« 母とデート。 | トップページ | つながり。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事