« 今日のCosette. | トップページ | 時間の使い方。 »

2011年8月31日 (水)

競歩20㎞

韓国テグで開催されている世界陸上。

かわいい後輩、大利久美さんが出場した競歩20㎞。結果はかなり厳しい展開だったようです。久美さん20位。渕瀬選手は19キロ手前で倒れこんで運ばれたそうな。川崎選手22位。

前回のベルリン大会で12位だった久美さんだけに、期待をしていましたが、まだまだ今回の経験を糧にカラダもこころも強くなり、さらに成長していく姿を楽しみにしています。応援しています。アメリカで映像をみれていないのだけど、写真や結果、コメントだけでも、わたしはすばらしいエナジーを彼女からもらいました。スポーツは素晴らしいですね。

富士通陸上競技部cocolog

http://f-trackfield.cocolog-nifty.com/

|

« 今日のCosette. | トップページ | 時間の使い方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事