« 青春リターンズ。 | トップページ | サマキャン2日目終了! »

2011年7月31日 (日)

サマーキャンプ

CheeRingInternational主催のサマーキャンプ。1年に一度のサマーキャンプ。おとな、子どもたちといった参加者、そしてご家族の皆さんに楽しんで、成長していただく場であることは当然ですが、わたしも指導者として、スタッフとして、そしてチアリーダーとして、1年の成長、現在の自分を振り返る大切な機会でもあります。スタッフ同士でもこんなに全員が勢揃いして、こんなに長い時間を一緒に過ごすのは1年に一度。大切に過ごしたいと思います。

おとなクラス。
積極的で、濃いぃエナジーが融合しあい、なかなか刺激的な2クラスでした。
おとなクラスはゴールドジムにて。
110731

そして、サマキャン後には、少しだけ地元のお祭りに。
110801
10年ぶりじゃすまないぐらいの「ひさしぶり」っぷり。

 

|

« 青春リターンズ。 | トップページ | サマキャン2日目終了! »

CheeRing!/Cheer」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/41042881

この記事へのトラックバック一覧です: サマーキャンプ:

« 青春リターンズ。 | トップページ | サマキャン2日目終了! »