« (わたし)渡米にむけて(1) | トップページ | そして再会。 »

2011年7月14日 (木)

再会。

以前の仕事仲間に久しぶり再会。
110714_4
かわいい妹分。nanaちゃん。

110714_3
yocchan&meg いつもさわやかでキュートなお二人。笑顔がまぶしいわ!

110714_5
仕事仲間で大切なCheer仲間.

110714_2
おなかにはあたらしい命が。おからだお大事にね!


暑い中、目的地と駅を往復歩いただけで、ふらふらするほど暑い!こんななか遠くに、わんちゃんを散歩するおばあちゃんが横切りました。
「お昼にお散歩したら、わんちゃんが熱中症になってしまい危険ですよ!」と
お伝えしたかったけれど、できませんでした。
わんちゃんをお散歩させるときは、アスファルトを実際にニンゲンが触って温度を確認しないと〜!!

|

« (わたし)渡米にむけて(1) | トップページ | そして再会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40820840

この記事へのトラックバック一覧です: 再会。:

« (わたし)渡米にむけて(1) | トップページ | そして再会。 »