« 夏のおでかけ。 | トップページ | おいしい。うなぎ。 »

2011年7月17日 (日)

Party!!

わたしが現在担当しているあるジュニアクラスで、SummerPartyでした。
生徒と保護者とわたしと後任の先生とPartyRoomに大集合〜。
先生たちの歓送迎会(?)&交流会。

110717c1
普段、レッスンウェアで会うみんなが私服なのもなんだか新鮮。

110717c2
いといろとサプライズをしていただきthank youです!

110717c5

まだあとしばらく、わたしの担当時間、活動も続くので、「サヨナラ」ではなく、この夏もがんばろうね!な気持ちもつまったありがとうBookをいただきました。
110717c8

110717c9

110717c10


チアリングの5つの約束
応援、楽しむ、チームワーク、スマイル、ありがとう。
この5つを、そしてCheeRingらしさを
生徒だけでなくご家族のみなさんも含めてまだまだ一緒に活動しながら感じていただけるようがんばっていきます。そのレッスンでの指導がわたしのみなさんへの「ありがとう」です。


自然なスマイル。最高!
110717c20

110717c21
まるまるもりもり中。

110717c22
※お写真掲載、お母様にお許しいただいております。

|

« 夏のおでかけ。 | トップページ | おいしい。うなぎ。 »

CheeRing!/Cheer」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40856567

この記事へのトラックバック一覧です: Party!!:

« 夏のおでかけ。 | トップページ | おいしい。うなぎ。 »