« おもてなし。 | トップページ | 祈り。 »

2011年7月21日 (木)

LOVE

三ツ星キッチンのオリジナルミュージカル「LOVE」を姉と観劇してきました。
「この世界中が愛で溢れることを願う」
本当に愛があふれる作品で、笑って泣いてと感情をフルに、こころをフルに動かす作品で、楽しませていただきました。

そして、日常。あたりまえの愛。その大切さ、あたたかさを深く考えさせてくれました。わたしの周りのみなさんも声をあげて(!)涙していましたよ。素敵な舞台でした。

いま、わたしの大切な仲間の大切なひとが病と戦っています。「大切なひとを奪わないで」。その友の叫びに、仲間たちも一生懸命祈っています。作品をみながらも、わたしも何度も何度も祈っていました。

110721_1

この写真、何の最中かというと、開演前に舞台で恒例の「携帯電話の電源をお切りください」のお願いにつながる、まずは
110721_2
「みんなで携帯電話をだして、写メールタイム」
あえての撮影タイムです。

その後、
1100721_3
みんなで電源を切ります。
これで、切ったつもりの切り忘れなど防止!そして楽しみながら電源OFF。

110721_4
kazzさんのたかだやすお、最高でした。思わずポストカード購入。

本当に、笑いと涙が、タイミングも絶妙でした。感動をありがとう!!
そして毎日のあふれる愛、あたたかい愛にありがとう。

三ツ星キッチン
http://www.mitsuboshikitchen.com/

|

« おもてなし。 | トップページ | 祈り。 »

東京Life♥芸術/観劇/Live」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40904755

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE:

« おもてなし。 | トップページ | 祈り。 »