« お留守番。 | トップページ | SanJose Sabercats »

2011年7月11日 (月)

I'm model!!

姪っ子と過ごしているある日の夜。
就寝寸前、「モデル撮影しよう」と。すでにふたりとも「パジャマ」。

姪っ子から、最初のテーマ(小物)の発表。
「サングラス」、アレンジして、3ポーズ。

110711_4

110711_5

110711_6

なんということでしょう。
サングラスをかける→はずしてヘアアイテムに→むなもとに。
子どもはおとなのスタイルをよく見ているんですね。そして足下も自分でかっこよくしています。わたしの指導は1つもなし。本当にあっぱれ!!しかも、最近はCoolな感じが自分のつぼらしく、なんだかそんな表情をします。(パジャマですが)

こ3ショットずつの撮影(わたしもモデルをします)が、深夜まで続き、翌日は朝起きれない、という残念な結果に。

最後は、ベッドの上でどどーーん。
110711_7

いろんなものを見て、真似るんですね。
いやはや、しばらく会うたびに、撮影会は続きそうです。とはいえ、パジャマなのでかわいいものです。そして、このモデル写真で、なんだか元気になれます!

|

« お留守番。 | トップページ | SanJose Sabercats »

日本♥Family」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40766276

この記事へのトラックバック一覧です: I'm model!!:

« お留守番。 | トップページ | SanJose Sabercats »