« 浜松町にて。 | トップページ | おいしい。黒糖かりんとう。 »

2011年7月10日 (日)

CUP(日曜日)

CUP forTOHOKU
4日間のプログラムが無事に終了!これからはご参加いただいたみなんの「応援しつづける力」その行動力と発信する力に期待しています。みなでがんばりましょう。

110710_2
今日の会場は東京三田、芝小学校。おおくのスピリットあふれる中学生〜おとな、現役チアリーダーからチア未経験、現在活動はしていない方の気持ちが集結しました。

2時間強、みなでいい汗を流しながら、カラダとこころでチアスピリットを育みました。
今日のみんなで作ったコールも、気持ちがこもっていました。
最後はWe LOVE TOHOKU

今日のDANCEはCHIKO&MAKIの元NFLチアコンビのものと
元レッドスキンズ現セイバーキャッツチアのNORIKOがアメリカから気持ちとともに送ってくれたもの、2チームにわかれてレッスンしました。
わたしはNORIKOの振り!アメリカを拠点にしているメンバーもCUPに賛同し、こういいった形でパワーを届けてくれる。本当に嬉しいことですよね。一緒にダンスを覚え、エナジーを共有した仲間たちも、大切に、そして楽しくNORIKOのダンスを楽しみました。
NORIKO〜楽しくみんなで笑顔でDancingしましたよ!最後はみんなで「GO TOHOKU!」

今回は素敵な仲間もチア初挑戦してくれました
110710_3
まるで湯上がり!とくにわたし。そして髪の毛がまるで岩のりユミーゴ。みなさんもいい汗かいています。すばらしい!

2時間強みっちり動いたので、達成感や充実感でみなさんいい顔をしていました。すばらしいですね。ただ、ここで終わってはなりませぬ!自分自身のそういった感情だけでなく、「応援し続けること」
「チャリティ」その意味を、すこしカラダもこころも落ち着いたことに、いまいちど考えていただきたいな、と思います。
さいごに中学生メンバが「東北のひとたちへの応援」ということにふれてコメントしてくれたように、今回は、参加することでチャリティ!なプログラムではありますが、そこに留まらずに!というのがわたしの願いでもあります。
また、CUPの感動はあらためて。

110710_4

110710_12

保坂典子さん公式ブログ
http://lovelynori.exblog.jp/
日本でCUPであつく燃えていく今日、アメリカではセイバーキャッツの最終戦!NORIKO、応援楽しんだかな?

|

« 浜松町にて。 | トップページ | おいしい。黒糖かりんとう。 »

CheeRing!/Cheer」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40756816

この記事へのトラックバック一覧です: CUP(日曜日):

« 浜松町にて。 | トップページ | おいしい。黒糖かりんとう。 »