« 6月25日に。 | トップページ | 今日のCosette その2 »

2011年7月15日 (金)

今日のCosette

110715c1
「みなさんこんにちは。今日は少し涼しいですね、といっても31℃ですよ。あ、これ、「ひるおび」の恵さんの受け売りです」

110715c2
「hey マミー、マッサージよろしくぅ」

110715c3_2
「ん〜極楽」

110715c5
「あれ?おばあちゃま、どこに行くの?」

110715c6_2
とらわれた宇宙人?!

110715c7
「シャンプーだったよ。おばあちゃまと遊べると思ってついていったのに。。。がっくし。」

110715c8
シャンプーがんばったご褒美と向き合い中。

なかなか一人ではシャンプーが難しいコゼット。
母に手伝って(ただしくはわたしが手伝い)もらい自宅シャンプー。コゼット、母と遊べるものかと思ったのか、最後まで暴れずにいい子でした。わたしはシャワーでお流し係、タオル係から。まるで新米美容師です。

スムースコートなコゼットはこの時期だとあっというまにシャンプー&ドライ終了!

|

« 6月25日に。 | トップページ | 今日のCosette その2 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40821655

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のCosette:

« 6月25日に。 | トップページ | 今日のCosette その2 »