« おばとめい。 | トップページ | 最近の愛用品。帽子。 »

2011年6月10日 (金)

「アメリカ」

芝居を見てきました。
ひさしぶりの小劇場。
なんとも言えないあの雰囲気。
楽しませていただきました。
東京の人03「アメリカ」
http://tokyonohito.seesaa.net/category/10121862-1.html

この芝居にはShinozakiAnniesが3人。
しかもみな同窓会の幹事。
幹事が3人も出るなんて!ということでそんなわくわくもありながら観劇。帰り道、エナジー補給ができて、元気ルンルン(!)で帰宅をしました。笑って、感じて、こころを役者さんたちと近い距離で存分に動かしました。「もう1回みたい」と帰りに言ったものの、気がついたら翌日が千秋楽。こういうのは早めに観劇しなきゃね。反省。

90年モリー&93年シャーリーの目黒杏理ちゃん
94年のペッパーの大堀茜ちゃん
http://www015.upp.so-net.ne.jp/akanebaco/
97年ジュリーの玉手みずきちゃん
http://ameblo.jp/mizutama320/
110610_5
※わたし、帽子とったらdeco全開でテカテカそして眉毛がない。失礼!

杏理の芝居をみるのは、いつぶりだろう。
文学座研究所研究生、新宿梁山泊のときにもなかなか行けなかったので。。。。
91年のジプシー。93年のアニー。それ以来。
ひさしぶりの杏理はとっても愛らしいすてきな女優サンでした。

せっかく実家にいるのでみつけたよパンフレット。
宮沢りえさんがジプシーローズを演じて話題になった「ジプシー」
110610a
1幕はほぼ杏理がメインだったね。わたし、学校がNGで出れなかったな。なつかし。


|

« おばとめい。 | トップページ | 最近の愛用品。帽子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40418541

この記事へのトラックバック一覧です: 「アメリカ」:

« おばとめい。 | トップページ | 最近の愛用品。帽子。 »