« チアリーダーがチアリーダーを応援する。 | トップページ | お気に入りアイテムMiley 「Duo」 »

2011年6月28日 (火)

スタバでおかわり。

品川駅港南口のスタバ。
新幹線乗り場の上のあちら。
お店の中でもないし、一応室内だけど日差しが差し込むあかるい場所。開放的だし、便利で助かるのですが、
冬は寒いけど、夏は。。。
暑い!より飲み物が美味しいですが。。。

飲み物たちも汗だくです。
110628_1

スタバ。
その日ならば、100円で二杯目いただけちゃうよ、なサービスを利用し、

110628_2


マイタンブラーに。

対象の飲み物には、おかわりしてね(ただしくはこんな表記しておりません)がレシートに印字され、おかわりのときに(だからただしくは「おかわり」じゃないけれど)レシート必要なので、お会計のときに受け取り忘れのないように。

サーモスと一緒にうつっているのは
最近よくつけるヘアアクセサリー(バレッタ)。
あまりの大きさに
「ユミーゴならばいいと思う」と、みなさん。
ご自身ではお着けにならない、なれない、と。


わたしは今日もこちらをつけて
軽快に街を歩きます。

|

« チアリーダーがチアリーダーを応援する。 | トップページ | お気に入りアイテムMiley 「Duo」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事