« (続)madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 | トップページ | 1日。 »

2011年6月17日 (金)

(続)コゼットとおでかけ。

楽しい出逢いがあり、みなさんでおしゃべりさせていただいた後、コゼットをお迎えに。

ーーーコゼットメモ 20110617
シャンプー&歯磨き
体重 2.07キログラム
-----

目標体重になりました。コゼット。エラい!
そして今日もお店の皆さんにとってもかわいがっていただいたようです。レポートにも「みんなの愛されキャラ」とか「かわいいコゼット♪」と、コメントいっぱい。嬉しくなります。

その後、病院にいく予定でしたが「せっかくだから会いたいなぁ」と電話してしまいました!

110617b

小太郎くんとお散歩デート!。ひさしぶりに「いつものコース」を歩きました。するとお手入れ帰りの時もそうでしたが、前のマンションに戻ろうとするんです。なんだか一瞬とても寂しくなりました。最後の方に、マンションのペット用エレベーターのエントランスに入ろうと曲がろうとしたときには、寂しいのもありましたが、「やっぱり覚えているものなんだなぁ」と、感心?!しました。

小太郎君ママと小太郎君に会えてとっても嬉しかったです。そして、お散歩中にジュール@シェバードとコービー@トイプーに、それぞれのママにお会いできたのもLucky!! しかもコゼットは横断歩道の反対側にコービーママを見つけるやいなや、カートの中から叫んでいました。え?あんなに離れていても臭い?存在感?!不思議!

元ホームタウンをみなさんの優しさで満喫したあと、やっとこ病院へ。病院についたときには18時をまわっていました。そして、その後帰宅。よくがんばりました。帰りの電車も、いい子でぐっすり!


110617co1

110617co_2

前回のお泊まりレポートのもらいそびれ分を。
110617co_3


|

« (続)madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 | トップページ | 1日。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40451929

この記事へのトラックバック一覧です: (続)コゼットとおでかけ。:

« (続)madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 | トップページ | 1日。 »