« お散歩。 | トップページ | おばとめい。 »

2011年6月 9日 (木)

豆柴ピナックス!

わたしの大好きな仲間のKanaちゃん。
110609_1
と愛犬ピナックス。
Kanaちゃん、この美貌にして、小学生の男の子のママ。
肌はいつもピカピカ。そしつつるつるですばらしいハリ。
「え?なになに?整形しちゃったー?」「おっと、なにかやったー?!」とわたしやBossからいつも質問攻め。
※もちろんナチュラルです。


以前にかなちゃんの素敵なお宅にもコゼットとお邪魔したときに、優しくしくれたピナ。
110609_2
この日はママ(Kanaちゃん)とファッションをあわせて。

110609_4

ピナ。3時間ほど一緒にいましたが
なにがあろうとも「吠えない」。
驚くほど「いい子」なのです。

「ピナ、ここでいい子してるのよ」と言うと
ずっとそこでダウンしていてくれるのです。

今度はコゼットと遊んでね!

|

« お散歩。 | トップページ | おばとめい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40418683

この記事へのトラックバック一覧です: 豆柴ピナックス!:

« お散歩。 | トップページ | おばとめい。 »