« 動物病院より | トップページ | チアリーダーがチアリーダーを応援する。 »

2011年6月25日 (土)

暑さ対策!と心遣い。

今日は、担当している生徒の活動(現地には行けないですが)と、CheerUpProgramの運営、そして、夕方からは通常レッスンと、なかなかハードな、あたまもカラダもフル回転が見込まれる一日です。
その分、こころにはたくさんエナジー補強できる素敵な一日となることでしょう。
ワクワク!

とは言え、バテてしまっては
もとこうもありません。
十分な水分補強にプラスして
110625

こんな飴も準備。

そして、
110625a
ハチミツ檸檬。

あ、これは母がもたせてくれました(白状)。
実家暮らし、あまえてしまっております。。。
母からの今までのたくさんのこういうサポートや、心遣い、わたしもさささっと、できるようになりたいものです。

何事も、してもらったことは、感謝の思いは、どこかで恩返しとなるように、いつかどんなかたちでも、それをまた自分がする立場にならなければ、と思っています。
コツコツと。。。
ありがとうの輪
笑顔の輪、は大きく大きく繋がっていますものね。

今日は一日
どんな天気になるのかしら。

 

|

« 動物病院より | トップページ | チアリーダーがチアリーダーを応援する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事