« ミッドナイト・アレンジ | トップページ | madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 »

2011年6月17日 (金)

コゼットとおでかけ。

今日は一日ふたりでおでかけです。
朝:華ちゃんとデート〜11:00からシャンプーと歯磨き(わたしはそのあいだにお料理サロン)〜夕方:病院という予定です。

110617_10
ということで、カートを使って1日フルに楽しみます。
このカートサイズも絶妙でかなり使いやすい!

110617_1
この部分とカートのキャリー(?)外枠(?)が簡単に取り外し、装着も簡単!電車の中では足下にバックだけでね。最近、このバックごとケージに入れて、ベッド代わりにしていたので、外につれてもこの中で落ち着いてくれます。電車の中でもいいこ万歳!

ザンネンなことに、あいにくのお天気。
しかも我が家の到着が遅れ、短い時間しか滞在できないのに、
110617_5
おじゃまさせていただきました。ありがたや!

華ちゃんママ、華ちゃんにお会いして、なんだかほっこり。
ずいぶんと長い間会っていない感覚でしたが、まだ数週間。
不思議な感覚です。

110617_6
華ちゃんち、久しぶりだよぉー。

110617_8

110617_9
ガールズトーク中。

癒されtimeでございました。
あわただしく、サヨナラして、コゼットをお手入れをお願いしに。

|

« ミッドナイト・アレンジ | トップページ | madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40451438

この記事へのトラックバック一覧です: コゼットとおでかけ。:

« ミッドナイト・アレンジ | トップページ | madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 »