« ありがとうParty | トップページ | コゼットとおでかけ。 »

2011年6月16日 (木)

ミッドナイト・アレンジ

ミッドナイト・シャッフル風にキメてみました。Matchy先輩!

どうでもよい入りで申し訳ありません。
1つ前の記事の写真をみると、あれ?とお思いになるかもしれませんが、そう、パーティでいただいて帰ったお花たち。「さぁ、深夜の生け花よ!」

110617_3

いかがでしょう。

もう1つはこんな感じに。

110617_4

玄関に飾っております。
玄関にお花があると出かけるときも、帰ってくるときもなんだか嬉しいですよね。子どものころ、季節のお花がいけられていて、うれしいなあと思っていました。

今は自分でやるなんて、、、、、。


ハイ。ジョーダン冗談でございます。
母がいけました。ありがとう。
ちょちょいのちょいちょい、とあっという間に出来上がり。
※時間をかけるような時間帯でもないのもあるでしょうが。。。。シンデレラタイムですから。

コゼットいびきをかいて寝ています。突然のコゼット情報でした。皆様お休みなさい。深夜のお仕事の皆さんは雨も降っていますし、体調崩さぬようファイティン!です。


|

« ありがとうParty | トップページ | コゼットとおでかけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40426798

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイト・アレンジ:

« ありがとうParty | トップページ | コゼットとおでかけ。 »