« リラックススタイル。 | トップページ | CUP!! »

2011年6月16日 (木)

すっかり!!

すっかりご無沙汰してしまいましたが
元気に実家暮らし中です。
が、今月来月そして再来月とCHEERのビッグイベントも多く
渡米する直前まで走り回る日々となりそうです。

すっかりといえば
コゼットも、すっかり実家生活にも慣れ
朝もはよからお散歩におトイレにお食事に。
夜はわたしが帰宅するころには
母のひざの上で寝ているか、ソファてくつろいでいます。

芝浦の頃は、夜も「まだまだ遊ぼうよー」と
0時頃まで元気だったのですが
やはり日中に動いていると、夜は眠たいのですね。
ニンゲンと一緒。


110616
実家の愛犬ロッキーの思い出コーナー付近の
ソファがコゼットの定位置にもなってきています。
ロッキーが見守ってくれていて安心なのかな。

※写真は壁に貼ってあるロッキーと母の写真。

|

« リラックススタイル。 | トップページ | CUP!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40417179

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり!!:

« リラックススタイル。 | トップページ | CUP!! »