« コゼットとおでかけ。 | トップページ | (続)madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 »

2011年6月17日 (金)

madame Leeさん、そして素敵な出逢い。

今月もお邪魔しました
madame Leeさんのお料理サロン
http://ameblo.jp/madamelee/
110617a_1

今回は親友なやりえると。
110617a_11
しかも、このかわいいエプロンで。おそろいよ。

こちらのエプロン、ずっと欲しくて欲しくて「いつにしようかなぁ」と思い続けていたのですが、このすばらしいタイミングでデビュー、となりました。大切に使います。

このエプロンは人気Shop「Miley」のオリジナル商品。
http://item.rakuten.co.jp/miley/c/0000000226/
おとなのみなさんでもしっくりくる、絶妙の紺です。そして、たくさんのフリルたち。

今月もイタリアンのクラスに。
先生とお会いできること自体もとても楽しみで、(お料理はもちろん!)、お邪魔する前から「わくわく」して、カレンダーを眺めることって、とってもHAPPY!!

先生のマジックのような華麗なCOOKINGに、楽しいおしゃべり、そしてなんともいえない先生のお人柄からの癒し空間。素敵な空間。こころの影響補給もばっちりです。
今回も珍しい食材や調味料、そして豪華な食材たち。「人生初」発言がとびかうその空間は、まさしく「他にはない」ものです。

lee先生、今回も夢のような時間とお食事、そしてレシピ&技術をありがとうございました。

110617a_2


110617a_3

110617a_4

110617a_5

110617a_6

110617a_7


110617a_9

ゴージャスな食材でどんなお料理だったかは、
よーし!わたしが復習したときにご紹介♪

|

« コゼットとおでかけ。 | トップページ | (続)madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40451443

この記事へのトラックバック一覧です: madame Leeさん、そして素敵な出逢い。:

« コゼットとおでかけ。 | トップページ | (続)madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 »