« madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 | トップページ | (続)コゼットとおでかけ。 »

2011年6月17日 (金)

(続)madame Leeさん、そして素敵な出逢い。

どんな方とお席が一緒になるかは、当日までわからないものなのですが、今回はなんと大好きなMiwaさん。ご近所つながりやらなんやらいろいろな繋がりがあることがとても嬉しい!
110617a_10

実は、このエプロン。Miwaさんのお店「Miley」のアイテム。
Miwaさんもタイプ違いのものをされています。
http://ameblo.jp/pure-miwa/
これまた楽しいMiwaさんのブログからもお人柄がうかがえますが、あちこちで素敵っぷりが紹介されていますよ。
http://sakuramama.jp/2011/01/09/p-3127
http://ameblo.jp/pure-miwa/entry-10785279765.html
と、少しだけご紹介。


そう、今回は偶然にもお席はMiwaさんつながりでのお仲間。
ということで、とっても楽しく、笑いつづけたサロンとなりました。
その後みなさんでお茶もして、夕方まであれやこれや楽しい野望を語り笑いあいました、

madame Lee そして Miwaさんつながりの素敵な皆さん
110617a_12

先月のクラスでもお友だちができたことだけでも、本当に嬉しく思っていたのに、また今月も!madame Leeさんに感謝です。

|

« madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 | トップページ | (続)コゼットとおでかけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40451806

この記事へのトラックバック一覧です: (続)madame Leeさん、そして素敵な出逢い。:

« madame Leeさん、そして素敵な出逢い。 | トップページ | (続)コゼットとおでかけ。 »