« 最近の愛用品。サーモス。 | トップページ | がんばろう千葉。 »

2011年6月11日 (土)

AnnieのMommy

「どう、このインパクト!」

と坪井美奈子ちゃんhttp://ameblo.jp/minako-life/theme-10007407776.htmlから
送られてきた写メールは、1990年ミュージカルAnnieの子役のママたちの「現在」の集合写真。もうすっかり当時のママたちの年齢を超えた私ですが、「きゃーーー」「ぎゃーーー」「なんだかうれしいー」いろんな感情が湧き出て、電車の中で思わずのにやけがお。

ということで
ママたちの再会の場にわたしも急遽、お邪魔しました。
短い時間になってしまいましたが、とーーっても楽しませていただきました。
当時中2、3のわたしは、ママにまざって会話をしたり、帰りの電車はいつもママと弾丸トークをして帰っていたので、なんだかとっても懐かしく。なんせ、あの頃は一緒に帰った4、5歳の杏理や小学生の裕子は帰りの電車はお休みタイムですからね。ついついママたちとね。

「変わらないね」

と言われましたが、そりゃみんなは
5歳→26歳とか11歳→32歳
わたしは
15歳→35歳。しかも身長も当時163センチ。いまと数センチしか変わらないのですから。
「変わる幅」が狭い!

なんだかずーっと笑っているママたち。
こういう明るさを持っているみなさんだからこそ、月日がたってもまだこうやって交流が続いたり、久しぶりに会ってもケラケラ笑えるんですよね。
素敵なみなさん!

110611_1


今度はみんなでウォーバックスさんに会いに行こう。

|

« 最近の愛用品。サーモス。 | トップページ | がんばろう千葉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40417918

この記事へのトラックバック一覧です: AnnieのMommy:

« 最近の愛用品。サーモス。 | トップページ | がんばろう千葉。 »