« 雨の日のひととき。 | トップページ | NEWSキャスター?! »

2011年5月12日 (木)

なかよしtime

110512_4
いらっしゃ〜い。

今日は、華ちゃん、小太郎くん、コゼット
それぞれのmomたちのoff日が重なったのでランチタイムに集合しました。

110512_5

110512_6


110512_7
コゼット:華ちゃんママ、いつも素敵なおもてなしをありがとうございまーす。どれ食べよう〜。


華ちゃんのお宅にて。
コゼットはいつも自由奔放&relax。(ごめんなさい)

110512_8

110512_9
華ちゃん:コゼちゃん、そのボール貸してぇ。
コゼット:あとでねぇ。

110512_10
華ちゃん:ようこそ皆さん。

110512_11
コゼット:ま〜だだよ! (え?かくれんぼ?!)
お尻出てますけれども。。。

110512_12
小太郎くん:なにか?


最後に今日も3ショットを撮影しよう。
みんなで「おすわりだ!!」
と4回シャッターおしました。

110512_13

110512_14

110512_15


110512_16
がーん。最後には、我が子コゼット逃亡。


いつもありがとうございます。
いまごろ、華ちゃんも小太郎くんもお昼寝かな。
コゼットはすやすやお昼寝しています。

|

« 雨の日のひととき。 | トップページ | NEWSキャスター?! »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39962222

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしtime:

« 雨の日のひととき。 | トップページ | NEWSキャスター?! »