« シャンプーでスッキリ。 | トップページ | 唯ちゃん。 »

2011年5月26日 (木)

Ring広がる。

いよいよ芝浦生活を一時卒業です(戻る気満々)。せっかくたくさんのお仲間や出会いがあったこの素敵な地を離れるのはとってもとっても寂しいです。しか〜し、そんな出会いがあったこと、この先も繋がって、交流させていただけること自体がなによりも嬉しいことです。わたしの人生にとって、とってもとっても大きく豊かな宝物。寂しい〜!というよりありがとうございます!の気持ちでいっぱいです。
東京のまんなかで、こんなにも「人と人」と「わんことわんこ」、「わんこと人」といろんなRing=つながり、ふれあいがあって、笑顔があふれている生活。まだまだ楽しみたかったですが、しばし、実家出戻り生活となります。今度はせっかくなので地元でのふれあいを大切に、わたしのRigngを広げられたら、と思います。そしてその先には今度はアメリカで、また違う言葉、思考、宗教とさまざまな方々とつながれるチャンスが待っています。
あとから振り返れば2011年に出逢う笑顔の数は一番多くなるのかな?!笑顔でつながるRingよ広がれ〜!


来週からの実家生活。
以前にここにも書きましたが、中学生の時に、舞台に出るために学校を早退やお休み、部活にも出ない生活を少ししただけなのですが(思春期の「少しの時間」は思いっきり環境を変えてしまうので)地元にお友だちがあまりいないのです。あはは。決していじめられてたとかそういうのではないんですよ。その後、地元のお友だちがまったくいない(2人だけいたよ。)、ちょっとお家から離れた学校に通っていたこともあって、「地元のお友だち」と遊ぶことをティーン時代に全くしてこなかったことも大きいのです。。。あらためて地元のお友だちとの交流も楽しみです。

朝の公園もカウントダウン。
なんだか実感がわきません〜。
わんちゃんや家族のみなさんの笑顔のRing!!
この姿を眺めている家族(ニンゲン)の笑顔はみなさんご想像ください。うふふ。

110526_2

110526_3

110526_4

110526_5

110526_6
水浴び中だよ!!
110526_7

110526_8

110526_9

110526_10

110526_11
わたしも水浴びしました〜。

110526_13

110526_14

110526_15
みなさん、これからもよろしくね!これから出逢うみなさんも、よろしくね!

|

« シャンプーでスッキリ。 | トップページ | 唯ちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40138178

この記事へのトラックバック一覧です: Ring広がる。:

« シャンプーでスッキリ。 | トップページ | 唯ちゃん。 »