« 思い出づくり?! | トップページ | Go PEPS!! »

2011年5月14日 (土)

四季。

この秋、わたしが生活しているのはカリフォルニア。
春夏秋冬の区切りが日本ほど明確でないのは私もイメージをしています。その分、日本の「四季」の楽しみ方、見る楽しみも、おいしくいただく楽しみ、さまざまな楽しみ方を大切に、存分に感じたいと思います。あちらにいけば、またその土地での楽しみがあるでしょうからね!

最近、街を歩いていると、少し前まではこのあたりは「ピンク」だったのになぁとか。緑の色味が変わってきたなぁと草木からの季節の移り変わりを感じたり、と。

みなさんのお住まいの地域の街の空、風、植物たちはどんな雰囲気ですか?

110514_12

110514_15

110514_16


110514_13
新幹線

110514_4_2
モノレール

110514_17

近所の公園のバラがとてもきれいに咲いています。
近々、ゆっくり見に行こうと思います。

|

« 思い出づくり?! | トップページ | Go PEPS!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39985208

この記事へのトラックバック一覧です: 四季。:

« 思い出づくり?! | トップページ | Go PEPS!! »