« とうとう。 | トップページ | AL●HA Nani Iapana »

2011年5月27日 (金)

キャンディの周りに笑顔。

なんだか最近は芝浦を去ることで「お別れモード」満載なのですが、そんな中、また新しい素敵な出逢いもありました。先日、参加したmadame Leeさんのサロンでのことです。先生との出逢いはもちろんのこと、サロン(お教室)は4名のお席なのですが、偶然ご一緒した方と素敵な出逢いがありました。
楽しく一緒にお教室の時間を過ごさせていただいた時にも「素敵なかただなぁ」と思ってその場ではお別れしたのですが、たまたまマンションが一緒だったということもあり、その後もエントランスや街中でもお会いする機会があり、おしゃべりさせていただきました。

110527_13
今日はすてきなお手紙ととってもかわいいキャンディをいただきました。

110527_14

110527_15
5ミリ程度の飴、こんなにかわいいの!
「キャンディーの周りには、いつも必ず笑顔がこぼれます。そこには色と、香りと、楽しさと、笑顔と、メッセージが溢れるキャンディーパラダイスがあります」←キャンディアーティサンズのサイトより。
キャンディの周りに笑顔!Happyのお薬みたい。わくわくします。


素敵な出逢い。


前職で朝から晩までオフィスで働いているときには、自分にもきっと余裕がなく、この地でお友だちどころか、知り合いすらいませんでしたし、「たぶん出来ない」と思っていました。時間的な余裕やタイミングももちろんあるかと思いますが、わたしは、ご近所での出逢いに関しては、自分から「(気持ちも目も)外に向いていなかったんだろうな」、と。
誰を、どんな人を、どんな環境を引きつけるか、出逢い力は自分の気持ち次第かもしれませんね。
キャンディの周りに笑顔!笑顔の周りに笑顔!


|

« とうとう。 | トップページ | AL●HA Nani Iapana »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40159579

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディの周りに笑顔。:

« とうとう。 | トップページ | AL●HA Nani Iapana »