« Dancing!! | トップページ | キャンディの周りに笑顔。 »

2011年5月27日 (金)

とうとう。

とうとう我が家から荷物がほぼなくなりました。国内2カ所、カリフォルニアへ船便第2便をだしました。いま我が家は家具もありません。
あるものと言えば
★コゼットのケージやわんグッズ
★お布団一式
★ノートパソコン
★携帯
★数日間の洋服や生活アイテム
★掃除アイテム
のみとなりました。

今日の搬出中に、廃棄予定だったミニデスク(プリンタをのせていたもの)と、IKEAの子ども用のステップ台(掃除に使うために残しておいた)を残しておいたこの2つでかろうじて「テーブルと椅子」とし、生活をしています。床上30センチでの生活。腰をいためないようにしないと!。
今日をいれて5日間人生初のテレビなし冷蔵庫なしの生活です。仕事と掃除とお友だちたちとの時間に集中して楽しみたいと思います。
といいつつ、現在携帯ワンセグでテレビ視聴中です。

小太郎くん&ママにお声かけいただき夜の散歩をご一緒させていただきました。
110527_12

みなさんの優しさに、本当に感謝の気持ちでいっぱい。


今日はなんだかんだと朝夕、雨にふられることなくコゼットとお散歩ができました。おともだちのみんな。
110527_5

110527_16

110527_6

コゼットは落ち葉をむしゃむしゃ。
110527_7

110527_8
華ちゃんママの足の甲をテーブルにむしゃむしゃ。

110527_9
つぎは華ちゃんママのふくらはぎをテーブルにむしゃむしゃ。


まったく。。。。


|

« Dancing!! | トップページ | キャンディの周りに笑顔。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40159443

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう。:

« Dancing!! | トップページ | キャンディの周りに笑顔。 »