« おいしい。隣の晩ごはん。 | トップページ | そして。朝! »

2011年5月30日 (月)

そして。最後の晩。

お布団の上に座り(腰が痛い)就寝前のひととき。
110530_13
そう、すでに数日前からカーテンもないのです。(椅子があるうちに外してしまいました)。しかも!わざわざこの窓の大きめな部屋でお布団を敷いてコゼットを寝ていたここ最近。5時〜5時半には自然の光で目覚めです。(もちろん目はさめるものの起きれない)
マンションに反射している陽射しがとてもきれい!

今は夜景を眺めながら。。。
110530_14
夜は見えませんが、昼間は勝ちどき方面を眺めると(大きく言うと)その先にはスカイツリーが見えるんです。こちらの眺めが結構お気に入り!ちぇっ今年は東京湾花火が見れないのか、と思っていたら我が家だけでなく皆さんも見れないことに(中止になりました)。

110530_15
節電中の東京タワー(もちろん写真じゃわからない)

110530_16
レインボーブリッジ。また歩きたいなぁ。

110530_17

110530_18
明日は最後の掃除機。床の隅やらなんやら、やっぱり掃除機ですう必要がある、と焦ってハンディをcho格安でドンキで買いました。ただいま充電中!

|

« おいしい。隣の晩ごはん。 | トップページ | そして。朝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40199634

この記事へのトラックバック一覧です: そして。最後の晩。:

« おいしい。隣の晩ごはん。 | トップページ | そして。朝! »