« ハイチュウ。 | トップページ | 雨が降る中。 »

2011年5月29日 (日)

コゼットとどこまでも?!

じゃじゃん!
110529_5
カートが我が家に届きました。

このあたりでは、多頭飼いされている方が多かったり、マンション内の移動のためにもカートを利用されている方がとても多いのです。我が家はコゼットだけだし、バックで十分かな、と思っていたのですが、実家暮らしになったときに、どこへ行くにも今よりだいぶ移動距離、時間が長くなることもあって、カートがあったほうがいいな、と思い、とってもいまさらながらに用意しました。


せっかくのカートデビューで楽しみたかったのですが、あいにくのお天気。
110529_6
それでも、近所のカフェへランチしに。

110529_7
コゼット、複数の男女が自己紹介しているテーブルをじっと眺めていました。笑。

110529_8

110529_9

110529_11


いま、カートのバック部分(とりはずし可能)を部屋に置いておいたら、そこで眠っています。日本にいる間は、このバックがベッドのかわりにしよう(そのほうがいざ移動するときにも落ち着くかなぁと)と思っていたのでちょっと安心。


|

« ハイチュウ。 | トップページ | 雨が降る中。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40180502

この記事へのトラックバック一覧です: コゼットとどこまでも?!:

« ハイチュウ。 | トップページ | 雨が降る中。 »