« わんちゃんの可能性から。 | トップページ | 聞く耳。 »

2011年5月13日 (金)

仲良しの奇跡。

こちらでもすっかりおなじみの華ちゃん。
コゼットと華ちゃんの仲良し散歩姿はよく紹介しておりますが、今回の「仲良し奇跡」、ぜひ画像をお楽しみくださいませ!

110513_13
華ちゃん。走ると素敵な毛並みが躍動感たっぷり!

110513_14
コゼット。はやく体脂肪を測定しなおしたいものです。

110513_15
体脂肪48%,マジすか。

110513_16
この夏は世界陸上韓国テグ大会。わたしたち、短距離での出場希望です。


そして、仲良しじゃれじゃれ。
110513_17
華ちゃん〜。
毎度のこと、華ちゃんの下(おなか)にもぐりたがるコゼット。

すると

110513_18
華ちゃん:え?コゼちゃん?!


110513_20
仲良しの奇跡。


しかも、なぜかこのポーズでしばらくSTOP。
飼い主のわたしたちのイメージをいつだって超えてくれます。


朝一番の奇跡。


|

« わんちゃんの可能性から。 | トップページ | 聞く耳。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39973588

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しの奇跡。:

« わんちゃんの可能性から。 | トップページ | 聞く耳。 »