« いつもどおり。 | トップページ | Les Miserables »

2011年5月20日 (金)

朝のおつとめ。

今朝はいつもの流れに追加。
110520_1
姪っこのヘアセットです。

わたしもこうやって毎朝母に髪を結ってもらったなぁなんて思い出しながら。
110520_2
顔まわりをすっきり、あつくなっても首もとがかゆくならないようにまとめました。
姪っこは朝の山手線を乗って、電車通学で幼稚園へ。いってらっしゃ〜い。

その後はいつもどおり。
110520_3
公園に来ました。

110520_4
我が家以外誰もいません。コゼットは扉のところでこうやって「お友だち来ないかな」とずっとのぞいていました。

110520_6
ひとりで走りましたが、こころなしかうかない顔?!

110520_7
30分後にお友だち登場。待ったかいアリ!

110520_9


陽射しに注意してお過ごしくださいませ。

|

« いつもどおり。 | トップページ | Les Miserables »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40057756

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のおつとめ。:

« いつもどおり。 | トップページ | Les Miserables »